2014年3月17日月曜日

ボクが言うのもなんですが~♪

ハロー☆サンディだよ。

またまたご無沙汰してしまいました。


今日は晴天で白馬も暖かくなりましたが・・・

お庭の雪山健在。。。

こんなところから、ワンワン!!!



























二日前の白馬大橋から、

早朝6時20分ごろに見えたのは・・・


ピンクに染まった白馬三山だったり、



























八方尾根スキー場だったり~























この日はボクのお風呂の日で、

お隣の大町市へお出かけしました。


「古紙畑」??

スーパーの駐車場の隅っこにありました。




















雑誌や雑紙、

新聞やチラシ、

段ボールやボール紙と

書いてありました。


そしてかわいいヤギさんも!!


ボクが言うのもなんですが、

それにしても~

ヤギさん、胴長過ぎ!!




☆おまけの車窓風景

お隣大町市、春が来たような眺め~♪

路肩に雪はなく、路面はドライ!!




























青木湖と白馬三山





















0 件のコメント:

コメントを投稿