2013年8月29日木曜日

プールとか・・・、てふてふとか・・・

どうもボクです!
まだまだお散歩帰りのプールはやめられません。



























背中の毛も長くなってよかった!
ゴマフアザラシとかバンビちゃんとは
呼ばせな~い!!

























あっ、胴長は変わらないけどね・・・。



プールが終わったら、ベンチに移動!

























手足やお腹とかを洗います。


向かって右目が大きく見えるのは、
濡れた手で眼をこすったからだよ~!


朝晩は随分涼しくなったから、
これが最後のプールになったりして。。。


これが最後かもしれないつながりで・・・
てふてふのご紹介!



毎年やって来て、
同じところにとまる不思議なちょうちょうだよ!
ポーズ?をとってくれたので・・・どうぞ!



羽をひらひらさせたり~~



























羽を閉じたり~~


























羽を開いたり~~

























あっ、かなり傷んでいる。(涙)
今年最後だったらどうしよう・・・。


・・・来年も遊びに来てね!
待ってるからね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿