2013年7月21日日曜日

仁科三湖☆木崎湖・・・♪

秋のような雲が広がり、
過ごしやすい一日となりました。

今日は白馬のお隣、
大町市にある仁科三湖のひとつ「木崎湖」のご紹介♪

旧道の脇にあって、
1955

すぐ下には遊歩道があります。
湖に沿ってお散歩が楽しめるよ♪
1956

のんびりした風景が広がっています。
1957

来た道を振り返ると・・・
1958
日陰もあって涼しそう。。。

釣りを楽しんでいるボート見っけ
何が釣れるのかな?
1959

対岸には木崎湖キャンプ場があって、
これから賑わいをみせてくれます。
スワンボートや釣り用のボートも借りることが出来るそうです。

ボクはお留守番でした・・・(涙)
1960
今度遊歩道をお散歩してみたいな!!
白馬からだとクルマで20分ぐらいのところにあるよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿