2013年2月10日日曜日

-13℃、冷え冷え~!

お兄ちゃんが夜10時過ぎに帰宅しました。
クルマの温度計は-13℃だったとか!(寒っ)
今日も冷え冷え~!

Kirei Water
for Pet
1406
いつも使っている「シュッシュッ」のご紹介!

トイレにシュッ!
掃除の後にケージにシュッ!
ハーブのやさしい香りがするよ~♪
1407

2 件のコメント:

  1. サンディ♪元気ですか?ピコは八方尾根のスキーを満喫しましたよ、8日は八方、9日は栂池&八方、10日は八方、11日は八方でした。
    帰る日、リーゼングラートコース(スキー場の一番上の所)で携帯電話を落として、みんなに迷惑をかけてしまいました。
    しかし!ボーダーさんが拾ってアルペンクワッドに届けてくれました。ボーダーさんの連絡先はわからない・・・、
    感謝しています。
    アルペンクワッドのお姉さんがまた、親切な方で、次回行ったときにお礼に行こうと思っています。

    八方尾根で、携帯を3回、セカンドバックを1回、お財布を1回、拾ったことがありました。いいことしたことがあるから、
    もしかしたらとも思ったらり、もうダメかな?と思ったりしていました。

    見つかってよかった。

    携帯電話の中の写真は、サンディの写真がいっぱい入っています。
    サンディが守ってくれたのだと思っています。
    サンディありがとう、今度必ず会いに行きます。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんワンワン♪
    今日の白馬は、雪&強風&青空とヘンテコリンな空模様でした。

    ピコさんもおじさんもスキーを楽しまれたようで、ほっ!
    そして大切なケータイも戻って来てよかった~。

    ☆親切なボーダーさんへ。。。
    「11日、リーゼングラートコースで
    ケータイを見つけてくれたボーダーさん、
    ピコさんに代わって、ありがと~~!!!」
    ☆感謝☆。。。サンディ

    返信削除