2012年12月10日月曜日

本日は大雪なり~

大雪になるって言ってたけど・・・
朝起きてビックリ!!

朝の散歩の時ボクが道路まで出られるように
父さんが道を1本作ってくれたよ!
ありがと☆

そんな日なのに
母さんとお兄ちゃんは長野に出かけました。
雪と風だけでも怖いのに、
「帰りはもっと怖かった~」って言ってた。

危険な蛇行運転!!
1355

夏タイヤを履かせているようで、
タイヤ痕が右へ左へ~~(怖っ)

クルマで白馬に来られる際はタイヤは冬仕様で。。。
くれぐれも運転は気をつけてお越しください。

次は・・・
ボクが使っている耳の洗浄液のご紹介。
1356
やさしいハーブの香り!
ボクも母さんも大好きだよ。

「お耳とんとん」するですか?
1357

お耳とんとん=耳の洗浄液で耳をふくこと
お目目とんとん=ティッシュで目をきれいにすること
首とんとん=イソジンくんで首をふくこと
ちゃんと理解していてお利口さんにしています。
スッキリして気持ちいいのかも・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿