2012年9月6日木曜日

散歩のあとは。。。

ただいま~~♪
今朝も父さんとお散歩に行ってきたよ。
1263
いっぱい歩いて疲れた~。
家の近くでいつものバイクに会って、
いっぱい吠えちゃったよ・・・ワンワンワン!!!

早速プールに入ろ~っと。。。
1264
桜の葉っぱが落ちてきたから、秋はもうすぐかな?

ちょっとその前に失礼して~~!
1265
外では足を上げるけど、お家の中では上げないよ。

またまたちょっとその前にお水を~~!
1266
白馬のお水はね、夏でも冷たいよ。

うまいっ!!!
1267

抱っこでプールに入ったら・・・フセ!
1268
冷たくって気持ちいいけど、今年最後のプールになるかも?

だって朝9時のお家の室温は22度なんだもん!
1269

随分涼しくなってきました。
早く秋になってお山が紅葉して、
冬になって雪が降ってほしいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿