2012年7月23日月曜日

ブチがいっぱい!!

今日は雨が降ったり~、止んだり~!
なので雨の合間にお散歩に行ってきたよ。
フセをすると地面が冷たくて気持ちいいよ♪
1235
後ろにあるのはプール、もうすぐ入るんだ!

「サマーカット・5mm」でカットしてもらったら、ブチがいっぱい出て来た!!
1236

こんなボクを見てみんなが言うんだ。
父さん「ブチオく~ん」
お兄ちゃん「こんなにいっぱい、あったんだ?」
母さん「バンビちゃん」
毛が伸びてきたら少しは消えるもん!(ワンワン)

そして、、、リードが新しくなりました。
1237
今までのモノとは使い方が逆なんだって!
旧・・・リードを伸ばす時はボタンを押し、止める時はボタンを放す
新・・・リードを伸ばす時はボタンは放したまま、止める時にボタンを押す

慣れるまで大変だぁ~~って言ってたよ!!
同じメーカーなのに使い方が違うことってあるんだぁ・・・。

明日もこのリードをつけて、散歩に行けるといいな・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿