2012年5月23日水曜日

プールはじめました!!

今日はおうちのプール開き♪

朝お散歩で川に行くようになって、
足とお腹をお水につかったら、
お家でもプールを用意してくれました。

お散歩から帰ったら、
まずお水を飲んで・・・
1199

父さんにだっこしてもらって・・・
1200

プールに入りました!
1201

そしてグルグルしたら・・・
1202

気持ちよかったよ~~♪
1203

今年になって初めてのプール。
怖がるといけないので水深は5cm!(笑)
あまり暑くなかったようで、
お座りやフセはしませんでした。

暑い夏に大活躍!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!(^^)!
    サンディ・・プール気持ちよさそうですNE↑↑(^^♪
    どのサンディを見ても ホントにかわいくて、色々な表情があるんだなっていつも思います。私もサンままさんの様にうちの子達を激写!!!なんて思って頑張っているんですが・・・
    なかなか難しい(>_<) 出来上がりはいつも同じに(T_T)
    あーじゃない・・・こーじゃない・・・と、ブツブツ・・・でも、めげずに頑張ります(*^^)v
    これからも いろんなサンディ 待ってます(^_^)/~

    返信削除
  2. tomoさん、こんにちは♪
    サンディはプール大好き!!
    だから、、、プールから出る時は機嫌が悪くなります(笑)
    落ち着きがなくてカメラ嫌い!!
    なので、、、撮影はとても難しい!いっぱい撮っても使えるのはほんの一部だけ~~(涙)
    カワイイうちの子達を激写・・・♪ お互いに楽しみながら頑張りましょ。。。

    返信削除