2012年4月6日金曜日

4月の雪・・・!

今日も冬になっちゃいました。
ぼったりした重い雪が降る寒い一日でした!

トリミング日和ではない気もするけど、
お隣大町市にある「チャイム」さんに行ってきたよ!

オリンピック道路を走ったり、
1158

トンネルに入ったり。。。
1159

ボク流、車内での過ごし方♪
後ろを見たり、
1160

前を見たり、
1161

横になったり、
1162

後ろのクルマのワンコとワンワンしたり、
1163

窓を開けてもらったり。。。
1164
お顔もきれいに整えていただき、スッキリ!スッキリ!!

体はね、いつも豆乳石鹸で洗ってもらってるよ。
肌の調子がいいのでこのまま続けようかなって思ってま~す。
この豆乳石鹸はお隣のお隣小川村の西山大豆で作られているんだよ。

天気予報では明日も明後日も雪が降るみたい。
雪が大好きなボクですが、、、ちょっと心配になってきました。
春はやっぱりぽかぽかな春にならなくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿