2012年2月11日土曜日

ワンコの雪像見っけ☆

ナイルくんの雪像・・・☆
1096
ナイルくんはね、
ペットと泊まれるコテージ
「ホテル フェニックスウイング」さんの看板犬だよ・・・♪

スタッフの方が作られたのかな?
とってもかわいいワンワン!!

そして試着中なボク!!
1097
いつもトリミングでお世話になっている
「チャイム」さんでお買い上げしたカッパだよ♪
母さんがお直しをしてくれたんだ。

足がないタイプなので走る時に突っ張らなくていいかも♪
胴長短足犬は洋服選びが大変なんだから。。。

2 件のコメント:

  1. サンディ♪お元気ですか?、おはようございます、そして、バレンタインデー、ご家族のみなさんからたくさんのチョコかな?さて、先日、土曜から1泊でしたが、白馬に行ってきました。サンディに会いたくて逢いたくてたまらなかったですが、じっとガマンしました。ゲレンデの積雪量は少なく、お客様も少なかったです。いつも白樺ゲレンデを中心に滑っています、またいつの日か、ゲレンデでサンディと会いたいです。ソリを用意しますので、必ず参加?してください。サンディまたね、今度は3月の9日あたりかな?お体大切に。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんワン!
    今日は午後から雨が降って、散歩に行けるか心配だったけど、
    夕方雪に変わったので行くことができたよ。よかった~~!!

    白馬に来られてたんですね、スキー楽しんでいただけましたか?
    雪はあるにはあるんだけど少なくて、いっぱい降るといいのになぁ。
    今年はドカンドカンと雪が降らないワンワン。

    3月にお会いできるといいな♪ 
    お得意のうさぎ走りでエンドレスで走るから、ソリは用意しなくても大丈夫だよ。
    まだまだ寒い日が続きます。ご自愛ください。

    返信削除