2011年12月23日金曜日

ガンバレ、新入りくん!

新入りくんのご紹介!

ボクのゲージは父さんの机の横にあって、
その机の上にはパソコンやらいろいろなモノが置いてあります。

先日大きな箱が届きました。
そしてそれは父さんの机の上に落ち着きました。

おっきい!!!これは何ですか?
1150
「プリンタだよ、サンディのカレンダーを印刷するんだって」と
お兄ちゃんが教えてくれました。

そうなんだ!おじちゃん、おばあちゃん待っててね♪
でも、、、とっても忙しいからいつになるかわからないけど。。。(涙)

これはインクなんだって、いろんな色があってキレイ!
1151
写真もキレイに印刷してくれるんだって!
ガンバレ~~、新入り君!お仕事がんばってね!!

☆今朝の散歩でオーストラリア人に会いました。
「かわいい!!」って言われました。

先日はシンガポールから来られたお客さんに会いました。
11日間も白馬にいるそうです。
「ビーグル デスカ?」って言われてしまいました。(涙)

白馬にある6スキー場の内、5つがオープンしています!
今日は青空が広がってスキー・スノボ日和♪

ボクは散歩のあともお庭でグルグルしちゃった。
だって雪が大好きですから!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿