2011年6月9日木曜日

暑い時のお決まりポーズ!

朝の散歩はいつも平川まで行って、
水に浸かって帰ってくるけど、、、暑い!!!
お水を飲んだら木陰へ直行!
797

タイルは冷たいはずなんだけど・・・暑い!
798

顔をタイルの上に置いても・・・暑い!
799
意識が遠のいてく~~!

おしりの象さんはね、元気だけど・・・。
801

今日は朝は晴れて暑かったのに、
午後から曇が出てきて、雷が鳴ったかと思うと雨!!
変なお天気でした。

雷がなるとパソコンが使えないから休業?
いやいやノートパソコンでお仕事してましたよ。

ボクの夕方の散歩は、いつもの半分の距離だったけど、
行けてよかった~~♪
ボクは雨も雷も苦手だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿