2011年3月8日火曜日

綿菓子みたいな・・・

雪が降ったよ♪
毎日春になったり冬になったり忙しいね。

おはよう♪
綿菓子みたいにふわふわな雪だよ。

わぁっ、ボクのお耳が「ハの字」になってる。
895

さっきからこの辺でいいにおいがするんですけど、、、
896

こっちからも、、、
897

あっちからも、、、
898

何のにおい?・・・もしかしてごはんですか?
899

☆おやつのお話。。。
サンディは食物アレルギーがあって、
いろいろと試して今のドッグフードにたどり着きました。
ごほうびにあげるおやつもいろいろと試した結果、カツオに落ち着いていました。

でも最近また軽いカイカイの症状が出ていました。
カツオをお湯で茹でてあぶらをとったりもしたのですが・・・。

サン兄の提案で、、、
ごほうびのおやつもドッグフードにしてみることに。
今日で5日経ちましたが経過は良好♪

ドッグフードにはいろんな栄養素が含まれているので、
ほんまは他に何も必要ないんですよね。

一昨日ドッグフードが2袋届きました。ほっ。。。

2 件のコメント:

  1. かわいいサンディ♪こんにちは、私は元気です。ワンちゃん見つかってよかったですね。心配していました。
    サンディのお耳、究極の「ハの字」ですね。スキーの板みたい。かわいい・・・。
    サンディはアレルギーがあるんですね。心配です。
    他、体調はどうなんですか?便秘とかお腹は??
    今週木曜日から、久しぶりに八方尾根に行きます。
    香川県高松市から来るオジサンと滋賀県琵琶湖の近くから来る美人のお姉さんともゲレンデで待ち合わせです。

    「サンディ~!」って大きな声で山のてっぺんから呼ぶから、もし聞こえたら「ワン」って言ってね。
    サンディまたね。

    返信削除
  2. ピコさん、コメントありがとうございます。

    ムース君、見つかってそして元気になって本当によかったです♪
    ボクのお耳、ボーゲンで今にも滑り出しそうでしょ!
    「サンディ~!」って聞こえたら「ワン」てお返事するね。。。サンディ

    サンディのアレルギーのことで、ご心配をおかけしてごめんなさい。
    とてもつらそうな時期もありましたが、
    『快眠・快食・快便』の3拍子揃って元気いっぱいです!ご安心ください。

    10日から八方ですね。
    ご友人とのスキー、楽しんでください。
    7日から「ザ・技術選」も始まりました。。。

    返信削除