2010年1月12日火曜日

ハクバ☆ニザン?!

連休最終日、青空が広がりました☆

お庭にある雪が降ると大きくなる不思議なお山。
みんなは「白馬☆二山」と呼んでます。
ボクの遊び場で~す!
243

朝のお散歩から帰ってきたよ!
「母さん、ただいま~」と猛ダッシュ!
244

父さんが雪の中にボクを放り投げたよ!
フワフワの雪をラッセル!
245

穴の中をのぞきながら「誰かいませんか?」
246

「お腹すいた~!そろそろごはんの時間?」
247

日当たりがよくてポッカポカ!
「おっといけない、あくびが…!」
248

「おやすみなさい☆」
249

蕨平からの白馬三山の雄姿☆いつ見てもカッコいい!
250
☆手前に広がる田んぼを走りたいなぁ!
メイちゃんとレディちゃんとココちゃんと、
コーギーのハリーくんと…チョロも入れてあげるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿