2009年11月8日日曜日

オールキャスト☆

ボクの宝物、全員集合!
いつもカミカミして遊んでいるおもちゃだよ。

いっぱい噛んだり、引っ張ったりすると、
中からふわふわの白い綿が出てくるんだ。
またそれが楽しい!

ボクが破壊したおもちゃは
母さんが縫って、洗って、きれいになって、
ただいま干されてま~す。
174

今日お兄ちゃんたちは
新行高原にある美郷さんに新そばを食べに行ったよ!
175

注文したのは大ざる!
まず最初に出てきたのはそば羊羹、野沢菜、きのこ。

次に出てきたのは、
季節の天ぷらが添えられたてんこもりの大ざるそば、
そばうすやき、とろとろのそば湯。
176

9月の新行高原のそば畑の様子。
今年も美味しいおそばになってよかった。
177

帰ってきたら、
美味しいかった~♪って幸せそうな顔をしてたよ。
ボクもなんだかしあわせ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿