2009年5月12日火曜日

母さんの日♪

昨日は母の日、ボア母さんは元気でいるかな?
ボクは2007年9月24日に生まれたんだ。
男の子2匹と女の子2匹の4匹兄弟。

写真は生後3週間目、一番左にいるのがボク。
ブリーダーさんからお借りしました。
94

話は変わって…。
白馬の春はお花が咲いたり、山菜が出てきたりと
うれしいことがいっぱい!
早速父さんも山菜を採りに出かけしました。
たらの芽、コシアブラ、わらびが採れたって見せてくれたよ。
山の恵みおいしくいただきました ♪

でも、ボクのごはんはドックフードだけどね。
先日いつものごはんが終わりそうなので
注文したら、困った!間に合わない!
ということで、つなぎにと用意してくれたのは
エコナとの共同開発品の「花王ヘルスラボ」。

いつものごはん「ロイヤルカナンpHコントロール」と
混ぜて食べたんだけど、お・い・し・い ♪
ごはんを食べ終わっても…
ごはん茶碗から離れられへんねん!!
95

0 件のコメント:

コメントを投稿