2008年4月5日土曜日

帰ってきたよ

sandy.jpg

兄貴のサボり癖のせいで、お久しぶりの登場になってしまいました。。
ちょっと兄貴周辺がドタバタしてたみたいなんだ。

お休みしている間
いっつも最後に起きてくる兄貴が朝の7時から起きてみたり、
ホント雪でも降るんじゃないかって

またまた思ってたら、

「今度は雪に加えて、もの凄い風が吹いた」
兄貴が変なことをするとろくな事がないよ〜。

そんな感じで、
なーんか僕も寝不足なんだよね。

右の方でぐったりしているのは兄貴。
死んだように寝てるよ。
僕も遊んでくれないからちょっと退屈なんだよね。

でも今日は散歩に連れて行って貰ったよ。
いっぱいいっぱい走り回ったんだけど、
走りすぎて、兄ちゃんが

「家に帰ってきてからフラフラしてたよ」
大人は無理しちゃ行けないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿