2008年3月2日日曜日

ちょっといい話

sandy.jpg

今日は、兄貴がなにやらパソコンで作業しているので、

お馬さんと話してたら、ちょっとだけいい話を聞かせて貰ったんだ。
「なになに??」
「兄貴が僕のブログが携帯でも見れるようにしたみたいだよ」

へぇ~携帯電話で見れるんだ。
これで沢山の人に見て貰えるかも知れないね。
嬉しいな。嬉しいな。たまには良いこともやるじゃん。

sandy3.jpg


馬さんひとつお願いがあるんだけど、今はやってるQRコードとか付けてくれないかな。
「あっそのお話でしたら今度相談してみますよ。」
「あの~報酬は弾んで貰えるのでしょうか」

「お主も悪よのう~」
何やら秘密の話をしている2人(匹)でした。

携帯からのアクセスはパソコンのURLと同じアドレスでアクセスが出来るはずです。
プラグインを入れて動かしているだけなので、見れなかった場合などは対応できないそうです。
申し訳ありませんが、パソコンでアクセスして下さいだそうです(兄貴談)

0 件のコメント:

コメントを投稿