2008年2月24日日曜日

ぼくのお家

room.jpg

今日は僕のお家を紹介するよ。
これが僕のお家なんだ。
お気に入りのベットに居るところを撮ってもらったよ。

お家は今月新築したばかりなんだ。
すごーーーく広くて、気持ちいいんだ〜。
兄貴が言うには「当社比1.5倍だぞ」って言ってた。

でお家は広くなったんだんだけど、
だけど、ちょっと困ったことがあって、、、、、

room2.jpg

う〜ん。。ベッドが小さいんだ〜。。。。
僕が大きくなったせいなんだけど、半分出ちゃうよ(>_<)

だけど、とっておきの作戦があるんだ。


それはね


それはね


それはね


room3.jpg


「くるくる丸まり作戦」
こうやって寝ると暖かいし、いっぱい寝れるんだ。
ってこの写真いつ撮ったんだよ。

寝てるとき撮るなんて反則だよ(;O;)(;O;)

明日はサンディの日だから日記はお休みなんだって。
それじゃまた月曜日に会おうね\(^_^\(^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿